のんのアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS よさこいin府中

<<   作成日時 : 2010/08/31 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、[よさこいin府中]に行くのは初めてでした。写真は[礼神伝SHALL稲毛]さんです。



この日は(29日)、東京(原宿)・府中市・調布市とわかっているだけでも3ヶ所でよさこいが・・
原宿は28日に出かけたので諦め、欲張って、府中市の後に調布市にも初めて行ってみました。

けやき並木通り
この日も暑かったけど、ここはけやきの日陰で救われました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


旧甲州街道
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
暑いなかでの演舞、お疲れ様でした


コメント欄はありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
よさこいin府中 のんのアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる